見出し画像

2022年11月4週目

11/21(月)

在宅勤務をしていた。在宅勤務はお昼休みにベッドで爆睡できるのが良い。夜は家系ラーメンを食べた。有名なお店らしい。美味しかった気がする。やっぱりわたしは、家系ラーメンが好きと言うよりも、ラーメンのスープでご飯を食べるのが好きだ。ご飯に豆板醤とにんにくをまぶし、その上から豚骨スープをかけて海苔で食べたらそれなりに満足するのではないかと思った。

11/22(火)

出社予定だったが在宅にした。口角炎と口唇ヘルペスで唇がズタズタになっている。免疫が下がってるような気がするので家でのんびり仕事するに限る。夕食にさつまいもの味噌汁と炊き込みご飯を食べた。

11/23(水)

出かけるつもりだったが、雨だったので寝てしまった。『サマータイムレンダ』を観た。自分の影に殺されるという夢を数ヶ月前に見たので、どこかでこのアニメのあらすじを読んだか?と思った。全話完走したが、内容はまあまあ。途中から異能バトルっぽい雰囲気になって、思ってたものと違うな…と思った。夜に唐揚げや焼きそばを食べた。

11/24(木)

朝かなり身体がダルく重かったが、口唇ヘルペスができているためコーヒーは控えた。その代わりに黒酢を飲んだ。お昼はお弁当を食べた。間食にハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べた。本当は香ばしクレームブリュレ味が食べたかったが、無かったのでザ・キャラメル味を食べた。職場近くのコンビニについてハーゲンダッツが充実していない点が不満だったが、冷静に考えて会社でアイスを食べる人間が少数派なのかもしれない。

11/25(金)

謎箱の世話をしていたら1日が終わっていた。

11/26(土)

昼前に起きて出かけた。昼食はカレーうどんを食べた。1万5千歩程度歩いた。

11/27(日)

かなりサウナに行きたかったが、ヘルペスが治っていないから我慢した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?