見出し画像

美味しいものを食べると、世界は平和に!?

どんなに嫌なことがあっても、美味しいものは美味しくって私達を幸せな気持ちにさせてくれます。

私は食べることが好きで、サイトを見て美味しそうなところを見つけて食べに行ってみたり、日々美味しいものを探すのがとても好きです🍴♡

私が今お気に入りの、ご褒美で行くフルーツ屋さんを皆さんに紹介したいです

フルーツすぎ さんは果物とパフェのお店で、美味しい厳選したフルーツを発売していると同時に、最高のフルーツパフェを提供するお店です🍓🍈🍒🍑

私はSNSでこのいちごパフェを見て、お店に行きました。
世の中でフルーツパフェは山ほどありますが、ここより美味しいフルーツパフェを食べたことがありません…
フルーツにとことんこだわっているため、その季節が旬のフルーツパフェを提供してくれます。

ほんっっっとうに下までずっと美味しくて、こんなに甘いイチゴも食べたことがなかったしクリームも絶妙で間違いなく最強のパフェです🥲

これはマンゴーのパフェで、綺麗に高く盛られたマンゴーは超絶甘く濃厚で美味しすぎました🥲🥲

これは桃パフェです🍑
桃の甘さを引き立たせるためにクリームの量が他のパフェより少なめなのがまた良かったです🥲


フルーツ好き、甘いもの好きの私としてはここのお店は天国で本当にどのパフェを食べてもハズレがなく、今まで食べた中で1番美味しいフルーツを提供してくれます。
季節のパフェが出る度に行きたいお店です。ガチムチのお兄さんが作ってくれるので予約してぜひ行って見てください🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?