マガジンのカバー画像

えぶりでーきまぐれ

1,505
日々のあれこれを綴った日記のようなもの。見た夢の記録とか。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

また出逢えるから(夢127夜)

今日の夢。
ショッピングセンターみたいなところを歩いた。
まほやくのキャラクターが頭ん中を埋めつくしていた。
覚えてるのはこんぐらいだけなんだわ。覚え悪。

あんスタ新イベ始まったね。
とりあえずてんまみGETした。リボン貰えるから今イベ回数踏みたいな。今回の火力こっから。

赤の火力上げたいし☆4☆5もっと手元に欲しいな。ダイヤは1000なかったところからのスタートだったけど撮る前に受け取ったか

もっとみる

歌唱力はついてこない(夢126夜)

今日の夢。
丸ちゃんがドーンと出てきた。
ばあさんちの前で何かしていた。
こんぐらいしか覚えてないね。あとだれかもピックアップされたんだよな。

なんとか∞祭センターバトル見終わったよ。面白かった。名言のオンパレードだったね。
「より優秀なオスを求めて来てますからね」
「要チョック」
等々色々ありましたが一番好きな発言が今回のタイトルです。
よこすば決戦おそらくあっち向いてホイでの一コマ。ヨコがお

もっとみる

1位の可能性はとうの昔に無いです(夢125夜)

今日の夢。
丸ちゃんが出た。
どう森みたいな世界観で塀の裏に行こうと試行錯誤していた。
ばあさんじいさんおじと4人で旅していた。部屋の荷物を整理した。車に乗って荷物を探すも目的のものが見つけられず。

こんぐらいしか覚えていない。

深夜から∞祭ガチンコセンターバトル見てんだけどめっちゃ面白すぎてやばいな。4時間収録ってことにビビってる。あと最終日?を残すのみなんだけどどれも面白い。特に幕張の叩い

もっとみる

きっといつの日か(夢124夜)

今日の夢。
騒がしかったような。そういうことしか覚えていない。

あんスタ次イベ、ラビだったね。ヴァル来ると思ってたからびっくりしてる。

らじらー新曲解禁だから聴いてるんだけど「You & I」も「love u…」もやばいな。おしゃれ。じゅりのTelephoneいい意味でやばかったしこーちさんのTelephoneこわかったな。面白かった。

また明日。

ひとつになる(夢123夜)

今日の夢。
何かに悩まされていた夢だった。
ばあさんたちと母とほぼ何も無い部屋にいた。要らない机を貰えたので今までの学習机を捨てて部屋に配置しようと思った。4人で母が運転する車に乗っていた。線路を越えて細々とした路地を走る。アパートも沢山。その光景に何かを思ったけどもう忘れた。
家の和室みたいな場所でテストを受けていた。全部で三時間だろうか?2コマ目が終わる。正面は玄関の方向で左窓際後ろの席だった

もっとみる

ちょーんちょんってかーんじ(夢122夜)

今日の夢。
えすりのお芝居でキャラが変えられないということで悩んでいた。そんくらいしか覚えていない。

えすり、なんとか天馬GETしたよ。ストーリーはメンテまでに読めなかったっぽいけど。深夜ぶっ通しでぽちぽち画面タップして夏の単独公演はオールクリアした。8時とか9時になって眠気が襲ってきてからは度々意識を失いながら進めて。クロウ伝天馬のスキップばっかしてたからあっという間でもないけど10時間際には

もっとみる

さしづめ本気のようだな(夢121夜)

今日の夢。
ひとつは恐怖体験みたいな夢。もうひとつは知らない場所で誰かと話していた。これくらいしか覚えていない。こわかった。

あんスタイベお疲れ様でしたー!
なんとかツアー完走できたよ。

ポイボ2枚目HiMERUもGETできたしよかった。

ダイヤは残り800ほどまで砕きました。その時点で持ってたのは950ぐらいだからズ!だと100連できるね!まあ残り10ステ切ったあたりで使ったからこんなに砕

もっとみる

君は弱くない(夢120夜)

今日の夢。
学校2階の北の校舎にいた。正確に北なのかはわからないが、時計回りで職員室のほうに向かっていた。職員室前で横を向いてスーツを着て先生に扮していた男性芸能人とすれ違い、さらに春日さんが「トゥース!」と言って前方から登場した。何か話したかは覚えていない。
場所は文化ホール。AKBか誰かのコンサート。当日の整列順に自由に席に座れるらしく、まだ10〜20人ぐらいしかいなかったので自分も並んだ。金

もっとみる

2人で1つ(夢119夜)

今日の夢。
ばあさんちから歩くと学校だった。
学校の教室から階段を下り昇降口のほうに行くと部活の同級生と後輩がいたのでみんなでコンビニに向かって歩いた。何人かいない子はいるがコンビニに着いたので中に入ろうとするとクラスメイトが信号待ちしてたバスを見て何か言った。見ると隣のクラスの部活の子が乗っていた。まだ隣のクラスは終わっていなかった。隣のクラスを見送り後輩が先に入っていた店内に入る。奥のチルドコ

もっとみる

with YOU(夢118夜)

今日の夢。
駅のほうの狭い車道を家の方面に向かって誰かと歩いていた。
小学の同級生男子の家にみんなで集まった。みんなはSwitch持ってきてる中自分だけボロボロのDSLiteだったので一部の人に笑われた。
家で何かを探していて母と話していた。
公民館から家までの道を地区の人と歩いていた。わんちゃんもいたような気がする。

ハピライ最終夜見たよ。
スト沢山披露してくれると思ってなかったから嬉しかった

もっとみる

毒林檎なんて要らないよ(夢117夜)

今日の夢。
学校みたいなところにいた。
記憶はこれだけ。

体育会TV見てハピライ見て少クラ見てこれよ。
体育会では谷村死すシーンが流れて笑ったよね。ついにあのシーンが全国に‪w 水泳部も楽しみだなあ。
ハピライは体育会見てたので途中参加で宇宙のところからだったけど原さんめっちゃアイドルしててびっくりした。これ現場だったら落ちるよ。そして歌上手くてびっくり。すげえ。気になってくるよ。事務所は新を推

もっとみる

心感じるままに(夢116夜)

今日の夢。
教室に集められて数学の宿題を当てられ黒板に書かなきゃならなかった。でも私は宿題やってなくて、右隣の席の男子に聞いたらその子もやってなかった。まあいっか、ということで座ったままでいた。先生の板書は早く、メモが追いつかない。宿題の解答を写そうと思ったら消えていて、なぜか先生は英詩を書いていて、それも写そうと思ったけど変なところに書いちゃって、それを消して改めて書こうと思ったらもう次の英詩に

もっとみる

Blackが魅せれば(夢115夜)

今日の夢。
古風なテーマパークらしきところにいた。ある人に話し掛けると子供から変な人だと思われひそひそ話された。
これくらいしか覚えていない。

北斗くんお誕生日おめでとうございます!
北ちゃんのダンスやパフォーマンスが好きです。実りある25歳が過ごせますように。大好きです。

ストのストーリー見にいったら北ちゃんハピバ投稿の後にジョアプロモだったから嬉しくて動画撮っちゃった。本当におめでとうござ

もっとみる

今日も誰かがめぐり逢う(夢114夜)

今日の夢。
友人とどっかにいたことだけ覚えている。
何度寝かしたから記憶が……。

ハピライ今日も面白かったよ。太一くんが言う通り三グループ三様で面白かった。
カツンは相変わらず炎バンバンだしウィアカツはソーシャルディスタンスが加わったし上田さんは機材蹴ったし上田さん自炊したと知って目ん玉かっぴろげた中丸さんのびっくり顔笑った。WYH長尺バージョンも面白かった。今回も最高だったなあ。
エイトはそれ

もっとみる