見出し画像

THE FUCCON FAMILY❤

テレビ東京系で放送されていた、登場人物は全員マネキンのミニドラマ

「オー!マイキー」。

マネキンなのでいつも同じ表情同じ姿勢。

そこに声優さんが声を当てると、シュールでブラックでちょっとエッチで

不条理なワールドが展開されます。


このマネキンのFUCCON FAMILY、

いままで数々のCMに出演し、シュールな笑いを振りまいてきましたが、

なんと現在、サッポロ 濃いめのレモンサワーの素 のCMに絶賛出演中☆

ジェームズとバーバラ夫妻のやりとりが、とっても可笑しい!


バーバラは夫と息子を愛する良き妻良き母ですが、

すがすがしいくらい自分が一番大事。

ジェームズに内緒で高額な買い物をしたり、

一度ならず浮気しちゃったりします(お相手がかなり年下のことも!)。


でもなぜか憎めない、

ぐいぐいと我が道を行くキュートなバーバラ(マネキンだけど)。


憧れの女性です❤










 





 


















貴方のサポートを心よりお待ちしております。 私は主にお灸で治療する鍼灸師です。 貴方のお志は、お灸で世界中の人を健康にするために、使わせて頂きます。