見出し画像

5月2日 中途半端

中途半端これが今の自分を表す言葉だと思う。

何にしても中途半端

まずは目の前のことに集中し全力で楽しむ。
仕事では複数タスクがありすぎてとても手が回らない

上手くいくはずないしまずは頭を整理して今やるべきことを全力で
ショートタスクを高速で回していく。

そのための準備、下準備を怠らない。

プライベートでも同じ

何かをやりながら〜ではなくオンとオフを明確にしないと何でもそう。

中途半端なことをしているとその分中途半端な結果にしかならない。

目の前のことに全力で楽しみながら、、、
自分は楽しんだ時にいい成果が出ると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?