見出し画像

やっばこの空間やな〜

私はやっぱり滋賀県が好き

別にお給料が出るわけでもないのに、汗めっちゃかいて肉体労働者。

夕方の風が気持ちい時間に、外でシャワーを浴びてコーラを飲みながら琵琶湖の潮騒を耳に感じながら、湖西線の電車到着音。

これが本当に幸せを感じる。

心地よい疲労感とシャワー後の爽快感。この時期のこれが本当に何者にも変えられない。

休日になんでお金も出ないのに、働いてんの⁈と疑問に思われることも多いが、(と言うかそれしかない)そんな事どうでもいい。

幸せな空間はお金では買えないし。

というかお金は幸せを掴むための手段。
手段と目的を履き違えないようにしたいです。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?