見出し画像

継続しないといけないと

ほんとに何ヶ月ぶりに書くか分からないけど、これから5分出かける内容をここに日記として、残しておこうと思う。

何回も続ける続けるといって途中でやめたりしているので、継続できるように5分と位置付けた。

今日は同期に褒められることが多かった。だけど、結果として出ていないのが事実。褒められるけど結果が出ていないこのギャップがどうも気持ち悪い。

みんなからアドバイスを求められるけど、結果出してない奴がなにを偉そうにと思っているが、頼られているのでそこに対しては全力で応える。

このギャップを早く埋められるように、結果で示したい。

思っているだけじゃなくて、行動に起こさないと何も変化しない。変なプライドを持つ時が自分の負けパターン。

少しでも何かをしようかなと思ったら、行動を躊躇なく実行する。これが今のミッション。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?