見出し画像

ひとつずつ!

なにごともひとつずつやってくしかないのだなぁと思う。

運営している古民家一棟貸しのお宿も少しずつシャッターを押したくなる風景が作れてきた。

一気にガッと変わることもあるけれど、コツコツ積み重ねることのほうが多いような気もする。

日進月歩、やってきます!

運営するお宿の情報はこちら!




【約2年間のクラウドファンディング中!】

四国は愛媛県の田舎町・内子町小田地区にある「どい書店」。1925年に建てられた古民家はもうすぐ100歳を迎えます。本プロジェクトは建物の100周年を記念し、次の100年にむけた古民家の維持・管理、どい書店の活動の支援を2年かけて募るプロジェクトです。詳細は↓まで!


よろしければサポートお願いします。お金は地元小田のまちづくりの資金に使います!