2015/02/11 Aulani, A Disney Resort & Spa

まだまだ続きます、ドライブ1日目の旅。




ノースショアを後にして向かった先は・・・。



Waipioにある【コストコ】


そう、日本にもあるコストコですw



日本で作ったカードでもちろん入場可能です^^
中の雰囲気も日本と変わらず・・・さすがコストコ。
でも日本と比べて、並んでいる物の量はさすがに多いし、その分お得に見えました。

フードコートも日本は全国同じメニューですが、
日本のコストコメニューとハワイコストコメニューは違うみたい。
さすがに少し恥ずかしくてメニューのディスプレスは写真は撮れませんでした





何も買わずにコストコはアウト!










次にハイウェイを飛ばして向かった先は・・・・。

やっとでコチラ。



Aulani, A Disney Resort & Spa(アウラニ・ディズニーリゾート&スパ)



前回は朝食のキャラブレ利用だったので朝にしか来た事が無く、
午後から来たのは初めてハワイのまだアウラニが建設中の時でした~。
ここで、日本の友達の頼まれ物のためにグッズの撮影をさせて頂きました^^;


グッズを物色。。。。。
アウラニでキャラ物のグッズが売っているお店と言えばコチラ。


「カレパ・ストア」









その時のグッズ写真をついでに載せますと。


















お友達がダッフィー好きなので、見事にダッフィー物の写真ばっかりに^^;









ダッフィー物以外ですと、こんな感じ。












このパーカーはとても欲しかったんですが、ビッグサイズしか無かった(T T)




友達の物を写真に撮りに行くついでに自分のを購入。
ほんとは近くの公園に無料駐車場があるのでそこに駐車していたのですが、
自分のお買い物だけで余裕で駐車場が無料になるのでアウラニの駐車場に移動^^;
($50以上、お買い物すれば無料です)



私の買った物をご紹介。
値札が






アウラニの駐車場についてはまた分からなくなっちゃうんで、
自分のメモ程度に詳細を貼りつけておこうと思います。



------------------------------

【宿泊者】
セルフ・パーキング 1日 $35
バレーも同じ料金


------------------------------

【日帰り】
セルフ・パーキング 1時間 $10(1日最高 $35)
バレー・パーキング 1日 $35

※下記の場所でのご利用額が$35以上のお買い物をすると、
セルフ・パーキングまたはバレー・パーキングが4時間まで無料となります。

「アマアマ」「マカヒキ」「ラニヴァイ」

「オレロ・ルーム」
(午後5時から午後11時までの利用が対象)

「オフ・ザ・フック」
(午後5時から午後8時までの利用が対象)



ただし、グッズが売っているお店は$50以上の利用みたい・・・・・。
「カレパ・ストア」「ハレ・マヌ」

駐車場利用の認証を受けるには、駐車券とご購入時のレシートを
「アマアマ」「マカヒキ」または「ラニヴァイ」までお持ちください。

------------------------------
バケーションクラブメンバーにはなる予定はないので割愛と。

詳細はコチラのページ




アウラニに夜に来るのは初だったので少し見学。
いつも夜にはレンタカーを返していたから、日中しかいた事が無いんですよね^^;


こちらが朝にはキャラブレをやっている「マカヒキ」の入口と受付のカウンター。



右奥に食事が、左奥は座席になっています。
ブッフェスタイルですので、好きな物を取りに行く・・・というスタイル。

私的感想ですが。。。正直、他のレストランにを体験すると、ここはあまりサービスは良くありません^^;
キャストとお友達になる・・・とかそういう事をするにはいいんでしょうね。





すっかり太陽も沈み・・・夕方です。









夜は少し肌寒いかったー。
ワイキキの賑やかな感じとは全く逆の静か~で落ち着いた雰囲気でした。





日本から連れてきた、フリフリちゃんもソファでマッタリと。
さて、運転してワイキキに帰らねば。





・・・と行っても車で40分位かな。
お腹も空いたし・・・・という事で、ホノルルのドンキでお買い物ついでにお夕飯

heart
heart






「らーめん山頭火」



北海道旭川市が本場のラーメン屋さん。
私は醤油ラーメンを頂きました^^


いや~、ラーメンはやっぱり美味しいわッ!!!
ハワイで日本食が恋しくなって来てトコロなので、
(ラーメンは日本食ではないような気がしますがw)
もう最高に美味しかったです。

あとで東京で食べけど、ハワイの方が美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?