おもったこといろいろ_20220902

今日のいい音楽

この、でかい楽器の音がなんともいいですね。
優しく包み込むような暖かい低音は小さい頃の寝小便を思い出させます。
しかしこの音は罪悪感のかけらも感じさせない。
すばらしい。
コスパがいい。

今日思い出したこと

先輩退職に伴い人間を合法的に操作する画一的かつリーズナブルな方法はまだちゃんと確立してないらしい。と、出勤する皆さんをみて思った。
われわれ人類は何年集団をやってるんだと思ったけど、人権できてからやり直しになったんだろなきっと。
いろいろ発明すると便利にはなるけども、不便が好きな人間なので程々にしてほしい。

不便といえば

今年も11月に散歩する予定ができた。
前回の反省を踏まえて今回は何とか完歩したい。
今回もツーマンセル。

■今回の注意事項
- 膝に来るのでちゃんと日ごろからストレッチしておく
- むくみ対策何か考えておく
- ちょっとゆとりのある靴を履く(むくむと足がかなりでかくなり纏足状態になる。爪もとれる)
- 有休をとる(仕事終わりに直行しない)
- 午前2時にお墓を通らないルート選び
- シカに会いたい

不便といえば②

ガスの供給会社が破産したとか何とかでガス止まるらしい。
ひさびさ。前みたいに冬じゃなくてよかった。

最近ほしいもの

ビジュアルが良すぎる。買うしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?