おも_20221002

最近家で一人の時はyogeeのclimax nightかこれを歌ってご近所の方々のご迷惑になっている。
自分にできるのはせめて上手にうたうことくらいで、己の無力を痛感する。
はなはだ無念である

摩訶不思議アドベンチャー的な内容を期待して読み始めたけど、国とは、社会とは、人間とは、みたいなかなり一般的な疑問について、あまり他では得られない視点を提供してくれている(かなり拡大解釈してしまっている気もするけど)。
先日読んだ語学の天才まで~よりも想像を掻き立てる凝った表現が多くて、行ったことない辺境の地の話だけどかなりリアルに状況が思い浮かべられる。
仲良くなった村人と夕日を眺めるシーン、情緒的で感動してしまった。
そのすぐ後にアヘン依存になってたけど。
おじさんがバトミントンに誘ってくるシーンもよかった。

動画

新作出てた。
今から見る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?