おも_20221001

ハードボイルドな曲
このアルバムは全部いい曲なのでおすすめ
エレキベースってここまでできるのか~って曲がいくつもある

おも

これをかきはじめてから1か月がたった。
実家に帰った時と酩酊したときを除いてほぼ毎日書いていたと思う。
あんまり自分の考えを形にして残す、みたいな習慣がないから新鮮な刺激があった。
刺激はあったが、だから何だったんだか自分でもあんまりぴんとは来ていないので実際身になっていない。
文章も急にうまくなったりはしない。
ひとまず1年後に読んでちょっと懐かしむためのコンテンツにはなっているのでよしとする。

買った

初のトラックボールだけど親指が汗でぬるぬるする
冬場の屋外とかで活躍しそう
それ以外の操作性とかは想像よりも違和感なくて安心した
HHKB的なつらさはない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?