見出し画像

そろそろ夏ですが、大丈夫?

オリンピックやコロナの事です。

どうすんですかね?もう中止って言えないところまで、回答をずらしてんじゃないの?って思ってしまいます。

はっきり言って、今この時期に外国から来てほしくないです。

未然に防げてないから変異株って入って来てるんじゃないの?

実際、国の混乱を助長する動きも出てきてるでしょ?

バッハとかいう奴は、自分たちの利益の事しか考えてないのだから、オリンピックごと国外追放と言うよりか、日本に入れちゃダメでしょ。

結局こういう時は、お役所はダメだと思う。動けないから。

政治利用してる野党もダメだが、今の与党もダメですよね。

一番マスコミが悪いです。コントロールするにしても、もう敗北している「共産主義・社会主義」への先導は日本をどうするつもりなんですか?

老害達立ち向かえないのは私達のせいなんでしょうね。すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?