note書き始めて、何が変わったか

ズバリ、文章を書くことに慣れてきたせいか、メールを書くようになってきました。

はっきり言えば、筆不精だった私が、毎日更新を気を付けるようになったなんでそれ自体が奇跡です。

何度か同じテーマになったとしても、違った目線で書くようにすることが練習になると思うので、なるべく書くことを忘れないようにしたいです。

今日は、とりあえず、200文字の文章です。

短いですが、短いなりに内容があるようにしようと思っています。

それでは、今日はここまでです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?