見出し画像

お笑い初期衝動

57.3人で初のネタ見せ

ネタ見せの時間になった。

ネタ見せをやる順番は特に決まってはおらず。前の人のダメ出しが終わったときに、「じゃあ僕らやります」と手を挙げた者が次にネタを見せる、といった具合だった。

程よい緊張感、でもおもしろかったら見てる芸人達はちゃんと笑う。そんな空気。


「じゃあ僕らいきます」

他の人達のネタを数組観察してから、僕達は手を挙げた。

さあやるぞ。
セリフをとばさずに、ちゃんとやらないとな‥。

前後の流れと関係ない、脈略のないセリフばかりのネタである故、セリフを覚えるのが大変で。セリフとばしの不安に包まれながら、3人のネタをやった。

そしてこれが、、

大いにウケた!!!




ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。