居酒屋さんのYouTubeで、漫談と大喜利やってます!

しばらくぶりに、和処すこやか亭さんのYouTubeに出させて頂きました(^^)v

コロナのこともあり、今回はネタを自分で撮影して、スタッフさんに送るという形になり。
5分半の漫談を送ったんですが、スタッフさんが所々カットして、このYouTubeでは3分になってます。

他人が編集すると、ここが残って、ここがカットになるのか。なるほどなと。
そんなのも興味深く感じましたね。

あ、次回のnote記事で、5分半のフルバージョンの漫談をお届けしましょう!
note限定公開の動画ってことで。
よかったら、見比べてみてください。

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。