見出し画像

フォロワーさんからプレゼント

以前、Twitterのフォロワーさんが僕の似顔絵を描いてくれた!なんて記事を書きました↓


その方が、第2弾として、またもや僕の顔の絵を描いてくれました!

これです。

いや、めちゃ独創的!!
まるで古代の壁画(笑)
しかも、僕は「奥山ツンヂ」なのに、「ツンジ」になってるし!

と、ツッコミどころはありますが、めちゃくちゃ嬉しいですよ。ほんとに。

この絵は、なぜこんなに紫色をベースにしてるのかといいますと。
フォロワーさんから「また絵描きたいから顔写真ちょうだい~」と言われてまして。
で、この写真を送ったんです。

白黒反転的な、変な加工をした写真を、ふざけて送ったんですね。

そうしたら後日、ほんとにこの写真を元に絵を描きあげてくれまして。
それも思った以上の個性的なタッチ。ちょっと感動すらおぼえましたね。

ありがとうー!!



この記事が参加している募集

推しの芸人

ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。