見出し画像

応援の力

先日4月26日に、48回目の誕生日を迎えまして。

事務所ライブのときに、お客さんからこんな差し入れをいただきました。

名前入りって、嬉しさ増すもんだなぁと思いました。


あと、この間。
Twitterのフォロワーさんが、こんな画像を送ってくれました。

わざわざ僕の似顔絵を描いてくれたのです。これも嬉しかったです。


日々苦しいことばかりですが、苦しいときに応援してくれる人こそ、真の応援者かもしれませんよね。

応援してよかったと思ってもらえるよう、なんとかしたい。

noteフォロワーの皆さんも、同様。
フォローしておいてよかったと思ってもらえるような、何らかの結果を出したい。

皆様、今後ともよろしくお願いします。


ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。