見出し画像

真っ白に燃えつきた天狗

こんな絵を描きました。

画像1


『あしたのジョーと一戦交えて、真っ白に燃えつきた天狗』です。

あしたのジョーのラストシーンを知ってる世代じゃないと、なんのこっちゃわかんないよね(^^;)

こんなくだらない絵を描くのに、5時間ぐらいかかってしまいました。

僕はたまにフリップネタやるんですが。
絵描くのすごい大変なのに、小さめのキャパの会場じゃないと絵が見えなかったりするんで、コスパ悪いなぁと思ったりします。

表現はライブだけじゃないんで、SNSとかこういう場で積極的に発表した方がいいのかな。




ここをポチッとすると、ボクをサポートできるんだって。 うっふん。