マガジンのカバー画像

おとぼけツイートまとめ

8
僕のTwitterから、小ボケツイートを抜粋したものです。 気に入ったら、Twitterもフォローしてね。 フォロー歓迎!
運営しているクリエイター

記事一覧

紅白ちゃんと見てた?

僕のTwitter。 たまにボケたツイートしてまして。 元旦の早朝に、【紅白ちゃんと見てた?とい…

7

ツイートまとめ動画

ここ半年の僕のツイートをまとめた動画を作りました。 軽快な音楽にのせて、サラッと見れるよ…

5

おとぼけツイートまとめ<2021年3月>

僕のTwitterから。 ここ1ヶ月の、おとぼけツイートまとめです。 全部思いつきでツイートした…

5

最近のコロナボケツイート

最近の僕のコロナボケツイートを2つご紹介。 コロナに感染すると、味覚・嗅覚がなくなること…

4

奥山ツンヂbot vol.2

以前4月20日に、Twitterの奥山ツンヂbotというのを紹介させて頂きました。 https://note.com/o

7

コロナボケ vol.2

ちょこちょこ気まぐれで、Twitterでコロナ関連のボケを発信してまして。 以前3月30日に、コロ…

17

bot

Twitterで“奥山ツンヂbot”ってアカウントがあるんですよ。 普通はbot系アカウントは、ファンの人とかが作ってるものですが。 奥山ツンヂbotに関しては、僕本人が管理・発信してます(笑) それもこの頃すっかり手抜きになってきてるんですが…。 で、どういう内容のツイートをするアカウントかというのは、実際に貼り付けて見てもらった方が早いので。とりあえず、サクッと見てください。 ざっくりいうと、ライブ告知以外のツイートといったところです。 たまに小粋なボケをかましてお

早速の貼り付け

今さらだけど、noteにTwitterを貼り付けるやり方をフォロワーさんから教えてもらった。ありが…

8