見出し画像

2023.12.24 新高円寺LOFTXでアヤメレオ生誕祭(中編)

前編からの続き。

Limit×Zoneという3Pメロコアバンド(フェンダーのTORNADOがかっこよかった)を挟んでお目当ての叶芽フウカバンドやるわなのだが、待てど暮らせどももぞうが準備に来ない。
武蔵野音楽祭の件を思い出すが、今回はどうやらももぞうが寝坊をかましたらしい。
次のバンド(トリ)もあるので時間を押す訳にもいかず2名で演奏開始。

key.tobariは顔出しNGなので処理しています。
途中でももぞうが登場。袖に出入り口があるのに何故かプロレス入場w
お客さんの顔はトリミングしているがこのハプニングにはお客さんもニッコリ。
なんとなく叶芽フウカも安心した様子。
ここからセッティング開始の図。MCで繋ぐとかせず前の二人は曲を演奏している。

そんな訳で後半2曲は無事にももぞうも加わっての演奏でした。
演奏中にいきなりももぞうがドラム乱入して完璧なバンド演奏になる様子はなかなかにかっこよかったです。
後編へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?