見出し画像

スキマナース

ちゃろです。いろいろあって何故かたまひよ会員(マタニティ、育児、子育て向けのWebサービスの会員)になってるんですけど適当に出産予定日決まっちゃってたみたいでこんなメールが来ました。

あと1日とかになったらどんなメッセージが来るんでしょうね。何もしないのにちょっとワクワクします。

失礼しました。癖の強いフリー素材が出てしまいました。

パソコンを使って映える写真が取れるみたいなのでやってみました。


こんなふうにするみたいです。
撮れた写真はこちら。

すごい、すごいよ、これ、うん


すみません、また癖の強いフリー素材が出てしまいました。
何だこの頭のおかしい画像は、と思ったらバーグハンバーグバーグさんがプロデュースされてるみたいです。
どうりで。

本題に戻しましょう。
今回は自宅にあったフィギュアと先程出てきたスキマナースというフリー素材でなんか色々作ってみました。
ダイジェストでどうぞ。

膝フェチのミッーマウス

看護師のフリースローに拳で構える具志堅用高

分かりやすすぎる覗き方をする具志堅用高

何をしているんでしょう。
晩御飯が出来たので失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?