コタツはあるけど

娘の推しが出てるから見てるけど、
ダメダメな父親と夫と息子の設定なんだけど、
昨日の回は涙が止まらなくて。

ダメダメな夫なんだけど、
「大丈夫」って何度も言ってくれて、寄り添ってくれて、フォローしてくれて、
息子も本音でぶつかってきてくれて、翌朝のフォローも心が繋がってる気がして、
ただ羨ましくて仕方なかった。

夫はお金は稼いでくれるけど、
子どもたちの考えてる事がわからなさ過ぎるし、
なにも伝わってこない我が家。

私に「大丈夫」って言ってくれる人はこの世に存在しない。

どうしても辛くてたまらない時、
そんなタイミングで推しが
「大丈夫」って歌詞で歌ってくれたり、
その声が優しくて。

ブログでみんなの頑張りを肯定してくれる別の推し。

言葉って、
伝えるって、
大事だな。


やっぱり早く消えたいとしか思えない毎日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?