泣きたいんじゃない

『子供の時に負の感情を出せなかった人は 大人になって負の感情を出そうとすると言葉の代わりに涙が出てくる』って聞いて『わかる』ってなった。

https://twitter.com/yokohama_t0013/status/1662408439023407108?s=46&t=mbXMndcs-zPyQj3mZMK0VQ


伝えたい事があっても、泣いてしまうから上手く伝えることが出来なくて、
いつも文章にして伝えるけど、
その反応が無いと、上手く伝わったのかも分からなくて、さらにしんどくなって…

ちゃんとことばで伝えることが出来たらいいのに。
涙はすぐに溢れてしまう。
震えてしまう。



地域の清掃に参加して、
なんかよくわかんないけど人が怖くて、
隅っこでもくもく草抜いて、
立ち上がる度に目の前真っ白でめまいして、
自分が思っている以上に
ストレスを感じていて
メンタルに異常をきたしてるんだと実感してしまった。

やっぱり精神科行った方がいいのかな。

でも、自分の気持ちと向き合ってしまったら
仕事が出来なくなってしまうような気がする。
落ちる所まで落ちてしまう。

私だからできるこの仕事が無くなったら、
私の心の支えは無くなってしまう。

明日も自分の心のために
お客様の大切なオーダーを仕上げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?