見出し画像

2024.4.20


偉い、一日だった。

いつもなら、変な時間に起きたら外出を諦めるけど、16時過ぎに支度して大学に行った。
一日の始まる時間はワシが決めるんや、と思った。実際そうだから。

電車は空いていた。

医者に水分をとれと言われているので水分をとっている。喉が渇く前に自販機で水を買う。
めまいがだいぶ無くなった。

明日は画材屋に電話して発注作業がある。
うまくいくんだろうか…
取りに行ったら全然違うモノが来てたりしないかな…
すごく心配だ。

⭐︎

日記をつけている。
文字で書かなきゃいけないという固定概念を捨てたら毎日書けるようになった。
だいたいは線やエスキース。たまに文字びっしりの日もあるけど、たまに。
無心でエスキースしているとどっか別の場所に行けそうになる。どこかは分からない。
ただ悪くない場所だと思う。

⭐︎

帰り道、バスはもう無い時間だった。駅まで歩く。
暗い道、風は涼しい、羽織ったオーバーサイズのシャツが丁度いい。気持ちいい。気持ちいい服を選べたことが気持ちいい。最高に楽しい気分。

ニューバランスは歩きやすい。コンバースは歩きにくいから買わない。ナイキは歩きやすい。プーマは歩きにくいから買わない。アディダスは知らない。

薄い月が見えた。スーパーの明かりの中に人がたくさんいた。
みんな頑張ってるんだなって素直に思えた。
みんなのことなるべく好きになりたい。

⭐︎

コンビニでサラダとおにぎりと茹で卵とごぼうサラダを買った。
ダイエットしている。薬の影響かどうしても昔より太る。BMIは19だから別に標準体型なんだけど、ちょっと身体が重い気がする。

サラダを食べる。自分は草原にいる動物だと思いながら。

⭐︎

あまりにも1人すぎて1人だ。
1人すぎる時どうすればいいの?
すごく1人だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?