見出し画像

沖縄最終日

おはようございます。

オクシです。

今日は沖縄最終日編。

本当にもっと書きたい事はいくらでもあるんですが何分HSPでもう次の事に向かってますんでザッとした感じになりそうです。

最終日は宜野湾マリーナに朝集合。

8時半からボートに乗り今回はパラセーリング初体験。

なんでも初体験は刺激がビンビン入り凄く楽しい。

これからも色々やっていきたいと思います。

ボートで沖に出てそこからパラセーリングしました。

今回は120mのロープにしましたが本当快晴で何もない海で空を飛んでる感覚でした。

ロープ1つで浮いてるので若干の怖さも最初はありましたがそれ以上に爽快感がありました。

上空は風が本当心地良く天気も最高で水平線がひたすら綺麗でした。

ほんの10分程度とかでしたがとても良い体験になりました。

次回は違うマリンアクティビティに挑戦するのも悪くないかなと思いますし昔に取ったライセンスでダイビングをまたやりたいとも思いました。

1時間くらいでしたが一緒に乗った人らともワイワイ騒げて凄く良い体験でした。

その後は近くのカフェで朝ごはん食べて空港✈️に移動、昼過ぎの便で帰ってきました。


凄く疲れましたが心地良い疲れで夏の沖縄を体験出来て良かったです。

次は自分は1人で北海道行こうかなと思ってますが2人では四国の高知に行こうかなと計画中。

他にも良さそうなとこあればそこも行ってみようかなと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?