見出し画像

宙ぶらりん

おはようございます。

オクシです。

今日は8月1日木曜日。

いよいよ灼熱の8月突入ですね。

8月の15.16日でスクールに行く事になってますがそれまでは宙ぶらりんな状態。

なんか今は何をしようかなぁみたいな事が起こっていてフワフワしています。

そんな日も必要なのかなと思いますが、何だかもどかしい。

中々ややこしい性格なのかも。

後で振り返れば何だそうだったのかと思う事になりそうです。

去年は毎日投稿したりしていたのでそんな事を考えてる余裕がなかったかもしれません。

今は目標設定がカウンセリングでガラッと入れ替わり、どこにしようかなという状態。

そこを設定し直している時間なのかなと思うようにしています。

どっちみちのんびり出来るのも後、2週間。

仕事は暑さがある中色んな方に来て頂いて感謝。

ちゃんと来て頂いてる分しっかり運動や知識など還元出来るようにしていこうと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?