見出し画像

継続は力なり

おはようございます。

オクシです。

早いものでnoteとインスタを毎日投稿して早もうすぐ70日。

中々インプレッションとか伸びない中でも試行錯誤は続いていてどうしたらもっと見てもらえるのかは考え続けています。

ただまだ70日かそこらで何が分かるねんて話なんですけどね。

このnoteでも1600日以上毎日投稿されてる方がいてまだまだだなと思いました。

まずは100日超えるまでは少しの努力で毎日投稿出来るように。

超えたら少し経験値も上がるはずなのでそこからは更に有料記事等も出していこうかなと。

インスタもやりながら後はYouTube、Twitterの方もそろそろやり始めるつもりです。

とりあえずはやってみる。

そして続けてみる。

結局はそこ。

行動力こそ自分の良いとこ。

後先考えず突っ走ります。

今から奥さんと2人でトレーニング頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?