見出し画像

ゴルフ⛳️

おはようございます。

オクシです。

今日はゴルフの月例競技に参加しています。

今はハーフが終わり休憩中。

大阪より5℃くらい涼しいですがそれでも天気が良いので気持ちいい汗をかいてます。

最近は寝坊助になってたので早起きは割と辛くて遅刻しかけました。

眠いですけど早起きはやはり気持ちいいですね。

ゴルフ場では久しぶりにお会い出来た人がいて、自分のライバルの方です。

多分1年ぶりくらいですね。

出会いは6年か7年くらい前になりますがその頃からお互い切磋琢磨して上手くなってきました。

まだまだそれでもゴルフは上を見上げればキリがないほど難しく楽しい。

丁度1年前はゴルフ復帰するとは思ってませんでしたが今は競う事の楽しさが蘇りました。

楽しいものは良いですね。

熱中症に気をつけて後半も楽しんできます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?