見出し画像

キャプテン杯

こんばんは。

オクシです。

今日はキャプテン杯の予選をやっていつも通り奈良イオンハウスに行き酵素風呂に入ってきました。

体調は後もう一つのところでスッキリはせずのままでした。

その中でもかろうじて予選は突破したので後は来週しっかり今より順位を上げる事を頑張ろうと思ってます。

とりあえず今はお疲れ様ということでたこ焼きでも頬張りながら反省しつつ次に活かす為に考えていますがいかんせん鼻水が止まらない🤧

疲労もあるので詳しい話はまた明日。

とにかく体調も悪くてもスコアもパッとしなくても予選を最低限通れた事は良しとします!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?