見出し画像

ららぽーと門真

おはようございます。

オクシです。

久しぶりに夜中に帰って来て朝からゴルフ行ったりでめちゃくちゃ寝てしまいました。

#トータル10時間睡眠

今日はこの後美容室に行きチャンピオンに相応しい髪型にして貰う予定です。

#形からって大事

昨日はららぽーと門真に初めて行きましたが見る物も多くてかなり広々してます。

結局ゴルフウェアは良いのがなかったので今回は買わず、奥さんのトレーニングウェアだけ買いました。

カフェも4つくらいあってどれに入るか悩むくらいでした。

口コミ見たら評価低いんで?と思ってたら店員さんの悪口みたいなものが見受けられて残念な気持ちに。

僕自身も口コミ書いてますが基本良い事しか書きません。
良くない事はもしあったとしても直接本人に言えるようにしておきたい。

そのGoogleマップもようやく1000万回の写真見られました。
コツコツやって口コミの数ももうすぐ300件は超えそうです。

事実と異なる口コミも消せるらしいのでこれからもGoogleマップを活用していくつもりです。

昨日は久々に映画見ようとなってインディアンジョーンズ見ました。

しかもDolbyシネマで。

音と映像美は言うまでもありませんでしたが最高でした。


夜ご飯はつけ麺で有名なつじ田さん。

フードコートの中ですが他にも魅力的なお店も多かったです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?