見出し画像

明日は

おはようございます。

オクシです。

今日は土曜日。

明日はキャプテン杯の予選で僕は第9組目の8時24分スタートになりました。

トータル約70名参加のキャプテン杯。

上位20位タイまで決勝進出です。

まずは予選突破そして優勝目指していきます。


体調もほぼ戻り後は少しタンが絡むのが気持ち悪いだけです。

昨日はヘアカットに行きました。

お店は去年の今日オープンした

ヘアーサロンアレイ。

その前の時から長い付き合いをさせて貰ってますが新店舗1周年おめでとうございます。

いつも色々な髪の色や髪型にして貰えて気分が上がります。

美容師の仕事は本当に尊敬しています。

ヘアースタイルによって本当に気分が上がるんですから、極上のサービス業ではないかなと思ってます。

僕もサービス業の端くれとしてまた頑張ろうと思いました。

さて今日は昼から仕事とゴルフと。

疲れはそこまで溜まってない感じですが身体は少し硬くなってるので時間があればどこかほぐして貰いにいくかもしれません。

そんなこんなで今日も珈琲飲んで頑張ります。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?