榮木さんはネクストsyamuになれる逸材である

マジでそう思う。
令和の虎の志願者の1人榮木将文さんのことである。

現在でも毎日ツッコミコメントが結構きてるが、ニコ動に「ホモと見る起業を志す35歳」というタイトルで彼が毎日Youtubeであげてる動画転載したら更に注目浴びる気がする。
ニコ動が現在サイバー攻撃されてるのが悔やまれる。

syamuさんと榮木さんの共通点はぶっ飛んでるけどどこか憎めないほっとけないやつだと思う。
そういう人に惹かれる人間って自分含めて多いと思ってる。

榮木さんのどこがクレイジーなのかはたくさんありすぎて全部は説明しきれないが少しあげると
・クラブに有名歌手(ルセラフィムやBLACKPINK)を呼んでそのパフォーマンスしてる様子をPPV配信して1日で2000円×1億人で2000億稼ぐというトンデモプランを真剣な顔して発表する。(PPV世界記録はメイウェザーパッキャオの440万人らしい)
・ほぼ友人から借りたお金だけで小規模クラブ設立しようと考える。(自分の貯金は乾燥機付き洗濯機購入にまわしたいからという理由で自己資金0円)

言葉にするのは難しいけどsyamuさんのそれとはまた違ったぶっ飛び具合なので二番煎じとも言われないだろう。

めちゃくちゃなことしか言わないけどキング本田や西川みたいな不快感は覚えないのでいつでも見てられるのは榮木さんの魅力である。

榮木さん曰くリア友1人からお金を貸してくれると連絡がきたとあったが、その人も筆者と同じこと考えてるから手を差し伸べてくれたのかなーと思う今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?