街コンいってきた

うぃいいいいいいいいいいい↑っす!
今日は街コン当日ですけれども!残念ながら誰一人結ばれることなかったです…。ガチャ(心の鍵を閉める音)

一人ダンビラムーチョの話題で盛り上がった子がいたんだけれども~その子とも両想いにはなりませんでしたね~。
いったい何がーだめだったんですかねー。

まあ、言い訳をさせてもらうと街コン行く一時間くらい前から夏バテなのか謎の疲労感に襲われモチベがダウンしてしまい、行きの電車で寝たりしたけど回復せず終始ダルいの気持ちで挑んでしまった。
可能な限り明るめの雰囲気出したつもりだったけど多分顔に出てたかも。しらんけど

今日はいつもより大きい規模のやつだったので17人の女性と話せた。
人数多くて途中から最初の方にしゃべった人たちの顔忘れちゃったけどw

街コン終了後は重い体に鞭打ってチョコザップへ

ウィンドミルで走りながら友人(ミトコンドリア)が推してきたアニメ「ロシア語でデレるアーリャさん」を視聴

内容はふつーのラブコメって感じで特にいうことなかったけど、EDの上坂すみれが歌う学園天国はすごいよかった。もう10回くらい聞いた。
何回も来てるうちに疲労感もなくなって元気が出てきた。

次街コン行くかは迷い中
まわりの人たち皆マチアプで結果出してるし、金もかからないからマチアプにシフトするか迷ってる。

でも街コンを諦めきれない自分もいる。

そろそろ会社の人たちと飲みながらいろいろ話したいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?