2020/07/07

休職してから1ヶ月がすぎた。
今はだいたい週の半分を彼氏の家で過ごさせてもらっている。

彼氏の家にいる時は、留守番をしながら勉強をしたり部屋の掃除やご飯を作ったりしている。
先日、彼氏が歩きだと大変だからと言って折りたたみ自転車を買ってくれた。
おかげで行動範囲が広がり、自転車で駅まで行ってそこから電車で買い物に行くことも出来た。GUで散財して後悔するなどした。

彼氏といる時はとても穏やかで明るい気持ちでいられるんだけど、併せて申し訳ないと思うこともたくさんある。

仕事終わりの彼氏に料理本に載ってた鶏肉のおかずを作ろうとしたんだけれど、
まあ〜〜見事に失敗してしまい、結局疲れている彼氏が作り直したことがあった。
私は態度がでかい割に凹みやすいので、ボロボロ泣いて彼氏をめちゃくちゃに困らせた。まじごめん。

夜に私が全然眠れず起きていたら隣で寝ていた彼氏が酷く寝苦しそうにしていた。
私がロフトベットから降りて離れたら秒で落ち着いていた。

こういうことがあるとやはり凹みやすいので、
(私がちゃんとしてたら)(だから早く復職しないと)と思う。

そう思う反面、今日病院に行った時に次の受診で復職するか否かを決めると言われ、
本当に仕事ができるのかまたいやな思いをしたりするんじゃないかと考えて動悸がしてしまい、自分が情けなくなってくる。

家族にも心配をかけて、家にお金も入れられず迷惑をかけているから早く復職したい気持ちもある。あと太ったから動きたい。

休んでる間も色んなことがあって色んなことを思って、
これからの事をちゃんと考えないといけな〜〜

────────────────────────

と電車の中でこんだけ書いたらどんどん鬱になってきてしまったからもうやめる!!!!!!自ら自分の首を絞めてどうする?!?!?!

空腹の時って鬱になりがちなので今はミスドで一息ついてる。
Twitterにも書いたけど、
ピングーのタオルが欲しいがためにドーナツ4つも買ったのに貰えなかったので、
ただのドーナツめちゃ食べ女と化している〜!!!つら〜!!!!

後から隣の席に来たJK2人組が、あたいと同じくドーナツ4つぺろっと食べながら
「Diorのマキシマイザー欲しいよね〜〜」って話してたり、

フォロワチャンが同じタイミングで別のミスドに行ってて面白かったのでだいぶ元気になった。あたいはちょろい!!

薬局にあった塗り絵が可愛かったからシェアハピして終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?