見出し画像

5月26日はスーパームーン&皆既月食🌖!

四柱推命・手相・数秘術・東洋系カードを使ったオリジナルの占い「ひふみ占い」で鑑定をさせて頂いておりますokurinami・小松奈美です。

本日はとっておきの情報を皆様にお伝えいたしますね❣

明日2021年5月26日(水)の夜🌃は皆既月食とスーパームーンが同時に起こる神秘的な月🌖の夜です💗

画像1

18時45分ごろから月が欠け始め20時09分ごろから約20分間皆既月食が起こります。更に、この日の月は2021年で最も大きく見える『スーパームーン』。

2つの月のパワーが重なり合い、運命を大きく変えるほどの強い力が働く時となります。

では、そんな日にやるべき開運のアクションをご紹介しましょう

再生と引き寄せ、2つのパワーを持つ5月26日の満月にすべき開運アクション


▼1 しがらみや固定観念・こだわりを手放す 

手放すイメージ

なりたい自分になるため、欲しい物を手にいれるためには小さな一歩でもいいので行動に起こし、前に進まなければいけません。その時足かせになるのが

『しがらみ・固定観念・こだわりなど』のネガティブな感情です。

再生のパワーを持つ皆既月食のパワーを使い、これらのネガティブな感情を手放しましょう。

方法は・・・

ノートなどにネガティブな感情をひたすら書き出し、書いたものはその場で破って捨ててしまいます。

▼2 今までとは違うチャレンジをする

トライイメージ

新しく生まれ変わるパワーを持つ皆既月食。新しい自分になる為に今までとは違うチャレンジをしてみましょう。

今までやりたかったけどチャレンジ出来なかったこと

今まで何度もチャレンジして失敗してきたことを違う方向から行ってみる

これまでにない成果を得られるかもしれません!

▼3 水分をたくさんとる

画像4

私たちの身体の三分の二は水分でできています。この割合は地球の陸地と海の面積の割合に似ていると言われています。月の力によって潮が満ち引きするようい、私たちの身体や意識も月の引力の影響を大きく受けています。

その引き寄せのパワーを高めるためにも、水分をたくさんとって体のバランスを整えましょう。

※利尿作用があって体内からすぐ排出されるお茶よりもお水(ミネラルウォーターがオススメです。)をとるようにすると良いでしょう


5月26日(水)は皆既月食とスーパームーンが重なるとてもレアな満月🌕です。

月が持つ2つのパワーを最大限に受け取って、新しい運命の流れを切り開いていきましょう❣

ひふみ占いのお問い合わせ・お申し込みはこちらから

最後までお付き合い頂きありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?