9/17オクラサロンダイジェスト

オクラサロン本日おとたま/かじこ/すたはぴ

・かじこ/ブログをリライトする
    40分で2321文字で書く←伸びしろあるよね!
    これから個別、サロンダイジェストにも招待する予定

・すたはぴ/ラディッシュに不織布をかける←野良猫をみつけたため。
      おとたまさんより個別マガジンとダイジェストは別々にする?
      か質問をうける(別々にするつもり)
 
すたはぴ二人への本日の思い。
      かじこ/ブログ確実に伸びてくると思う、
          モノクロもすごくいいので要チェック!
      
      おとたま/家庭菜園のコンサルではかかせない人物。
           いつもありがとう!
          ☆雑草の記事はめっちゃよかった!
           すごく丁寧にわかりやすかったし、
           ずっと読み続けられる記事になると思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?