見出し画像

鎌田小春って誰?趣味は?年収は?調べてみました!


こんにちは。鎌田です。

2021/04/20の独白をお届けします。


【鎌田小春って?】


2021年4月から、noteで毎日更新を続けている鎌田小春さん。

一体どんな人なんでしょうか?調べてみました!

【鎌田小春さんの来歴】

鎌田小春さんがnoteを始めたのは、2020年の1月頃。

1年以上前からnoteで記事を書いているんですね!

更新は不定期だったけど、2021年4月から毎日更新をされているみたいです。
楽しい記事が毎日読めるなんて嬉しいですね♪

【鎌田小春さんの噂】

鎌田小春さんにまつわる噂を集めてみました!

・アイコンを赤ちゃんにしているが、別に赤ちゃんが好きというわけではない

・誰にでも敬語で接するため、相手が小学生だろうと家族だろうと頑なにタメ口を使わない

・好きな食べ物は油揚げ。「狐みたい」とよく言われるため、最近はバームクーヘンと答えることも多い。

・よく道に迷うため、方向音痴と扱われる。しかし、「ファミレスで元いた座席とは全く別の席に座り、店員さんを困惑させた」「帰宅時、自宅の目の前で『家の場所が分からん…』と嘆いていた」などの罪状から、本人は方向音痴とは別種の何かであるという認識でいる。


とっても変わった人なんですね♪

【鎌田小春さんの趣味】

鎌田小春さんはどんな趣味があるんでしょうか?

ある噂によると、ブログを書くことが趣味だそうです!

noteの更新を続けているのには、そんな理由があったんですね!


【鎌田小春さんの収入】

この春から就職した鎌田小春さんですが、年収はいくらになるのでしょうか?

調べてみたところ、よく分かりませんでした!

今後の情報に注目ですね♪

【鎌田小春さんの近況】


鎌田小春さんは、最近一人暮らしを始めたみたい。

秋田県での暮らしに奮闘する姿もnoteでよく見られています♪ 

【まとめ】


いかがでしたか?
鎌田小春さんについて、よく分かったと思います。

今後の鎌田小春さんの活躍が楽しみですね♪



本日の独白は以上となります。

それではまた次回。
ご清覧ありがとうございました👩‍🦲

この記事が参加している募集

ここに文章を書くことで誰かがサポートしてくれるなんて、そんな都合の良い話あるわけないよな…いやまさかそんな…ねぇ?