決断

新卒で損害保険会社に入社してたったの4ヶ月。一番最初の記事に書いた通り、何度考えても今の会社は一ミリも自分の性に合っていない。まだ人が良ければ踏ん張れると思い、今の状況を改善しようと試みてみたが、皆自分の職務に精一杯で私の気持ちを聞いてくれる余裕などなさそうだった。

だから諦めた。

諦めるのが早すぎるとか、まだたったの4か月で何もわかるわけがない、とか思う人の方が多数だと思うし、既にそんなことは親から痛いほど言われている。


だが、私は私の思うように生きていきたい。              今の会社では何も習得がないとわかってしまった今、          次の職探しを始めるしかなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?