GIFアニメ「Come on(かかってきなさい)」

「Come on(かかってきなさい)」という感じで、GIfアニメを手描きしてみた。ほんとはもうちょっとコマ数を増やしたかったが、きょうは仕事の合間にやっているので、これでよし、とする。

それなりに納得いくまで仕上げてからアップしようとすると更新頻度が減るので(減ってもいいといえばいいが)、とりあえずここは、更新を優先させることにする。#comeon #gif #gifanimation #gifanime #animation #short_anime #indee_anime #sketch #illustration #gifアニメ #かかってきなさい #スケッチ #イラスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?