見出し画像

今日は日本株やすみ、でもBTCが急騰

巷では
暗号資産界隈が騒がしくなってます。

昔(2016年12月)にもあったなぁ~
ただ今回のは違うって話もあります。

もちろん
それは否定できません。
ETFの話しも出てますし

私のポジトークになりますが
短期・中期のポジションは解消しました。
理由はSNSがにぎわっている点とyoutube・TVでの暗号資産取引所のCMが出てきているからです。六本木交差点にも広告(´゚д゚`)
もう一つテクニカルでいう三尊(30分足)がでてました。
この形になると価格が下がるという指標です。

私の私見としてはこのようなことですが
長期としてのポジションは落としておりません。
理由は上がると思っているからです。
どんな事で上がるのかと思っているのかは
金→BTC
銀プラチナ→ETH
このような感じでいるからです。
なので
将来的には上がります。
間違いなく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?