見出し画像

【姫麻雀】地和ないじゃん!!【血戦麻雀奮闘記08】

先日、達人卓で清龍七対(5飜、160万お米)をお見舞いされてすっからかんになってしまいました


それでもめげずに初心卓からまた這い上がっていきますよ

今日はそんな初心卓での一場面です



まさかの地和

なんと、第一ツモで和了してしまいました

自分でもびっくりしてスクショのタイミングが遅れました

姫麻雀の血戦麻雀では地和が採用されており、5飜の16000お米オールです

ショートスタックがいるものの、およそ36000お米の収入はとても大きいですね


現実


????????????


地和ないじゃん!!!!




あとがき

1000お米オールの収入も勿論嬉しいのですが、あわや16000お米オールだったと思うと大分虚しい気持ちになりますね


この悲しみに免じて、いつもの半分以下の分量ですが大目に見てください


慰めや励ましのメッセージはマシュマロコメントTwitterにてお待ちしてます

それでは今回の記事はここまでです

また明日の記事でお会いしましょう😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?