見出し画像

【日記】お休み


本日、ザン王決定戦振り返り記事の予定でしたが、更新は延期いたします

実践中に行っていたふんわりとした手牌読みを理詰めで解体していこうとしていたのですが、読んだ手牌の例外が生まれてその確認作業がなかなか終わらなさそうなので、一旦置いておくことにしました
例外潰し作業に全く脳が働かず論理の抜けに自分で気付けない状況です
文の内容を精査する余裕がないため本日の記事はお休みです

明日はちゃんと書きます

誠に申し訳ございません

さて、クソネミの理由ですが実は今日おっかけでは無いにも関わらずフリーに遊びに行っていました


ザン王決定戦にも出場中のぶんさんがザビエール千葉中央店に遊びに行くとのことで、折角なのでわたしもいつもより早い時間に起きてザビエールへ

ぶんさん、常勤のみきゅさん、オーナーのなおさん、わたしのゲスト日の時も一緒に打った常連のおじさん(とてもつよい)、そして途中から怒らせさん
常に楽しい面子でのフリーとなりました

楽しかったせいで長時間打ち、結果は🐙🐙🐙

茹で上がった上に一飲みして更に🐙

終電間際の電車の遅延にも巻き込まれての帰宅



おやすみです


最近記事をさぼることに躊躇がなくなってきて良くない傾向



https://twitter.com/okuoHouko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?