見出し画像

【日記】noteフォロワー200人記念

口内炎ができました

かなしいね

かなしいのですが、嬉しいお知らせもあります


noteのフォロワーが200人になりました!


わーい


元々、弊ノートは自分の勉強のためだけに記しているものなので、ほとんどの内容で読者への意識が皆無ですが、そんな中でもよくみてくれているものだと思います

物好きな人たちもいたもんですね

ありがとうございます


200人になったからなんだということはないのですが、今日の記事はおやすみにしようかなと思います



ところで、匿名でコメントが投げられるマシュマロというサイトを利用しているのですが、実はこれをここ数年動かした記憶がありません
こちらの利用もお待ちしています

他人の麻雀記事読んでると、「それ違くねえか?」という疑問が湧きますが面識ない人相手にコメントで指摘するのも憚られるのでそっ閉じするというのを幾度とやってきた身からすると、気楽にコメント投げられる場というのは重要だとわたしは考えています
ほどほどに使ってくれや


それでは今回の記事はここまでです

また明日の記事でお会いしましょう

指摘や質問、ご意見ご感想、牌譜検討依頼はマシュマロコメントTwitterMastodonにてお待ちしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?