見出し画像

【告知】明日はみのり台さっそく!


3月29日(金)
つまり明日

千葉県松戸市みのり台
さっそく!

フレンドになります



「さっそく!」とエクスクラメーションマークまで含めるのが正しい表記


気になるルール概要はこちらから

大好きなルールです

お店の雰囲気も良くとてもおすすめです

特に、店主のキジョンネルソンさんが、写真だとかなりいかついのですが、とても丁寧な対応をしてくれます
メンバーの質も雀荘ではかなり大切ですが、その点も文句なしです


また、みのり台というとアクセスが悪そうに聞こえますが

駅から出て目の前の道路渡るとすぐです

駅にたどりつきさえすれば、あとは早い

雨の日なんかは電車の所要時間よりも駅からどれだけ近いかの方が大事になってきますよね


そんなお店で明日はお待ちしてます


一緒に楽しく遊びましょう


それでは今回の記事はここまでです

また明日みのり台でお会いしましょう


それでは今回の記事はここまでです

また明日の記事でお会いしましょう

指摘や質問、ご意見ご感想から牌譜検討依頼まで、マシュマロコメントTwitterMastodonにてお待ちしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?