見出し画像

株式会社トレタの技術顧問に奥野賢太郎が就任

クレスウェア株式会社 代表取締役社長の奥野賢太郎です。昨日、株式会社トレタのプレスリリースにてご報告しました通り、私は2024年5月14日より同社の技術顧問に就任いたしました。

弊社とトレタ社とは2019年より取引実績があり、これまでも数々のプロダクトの開発に参加してまいりました。今後は開発現場の指揮に加えて採用面でも連携し、より強固な開発組織の構築を支援していく考えです。同社の企業理念でもある「食の未来を、アップデートする」の実現に向け、技術顧問として尽力いたします。

4月30日付けで新VPoEに就任された北川真理氏とも緊密に連携します。北川氏は現在、組織体制の見直しや社内文化の醸成などで舵取りをなされており、今後、事業成長の遂行や開発部の構築を北川氏にお任せする一方、技術顧問として開発基盤の強化と滑らかな開発体制の構築を担ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?