アウトプット26日目 森太一さんの話を聞かせていただいて

今日のアウトプット26日目

今日はカメラマンの森太一さんにお話を聞かせていただきました。13人目と『100人に会う』も順調です!

森太一さんの話を聞いていく中で、参考にしたいなと言う価値観がとても含まれていて、僕を次のステージにあげるキッカケになる人だなと実感しながら聞いていました。
昔に持っていた、純粋な向上心の感覚が甦ってきた感じです。


・人は皆、自分のことを一番考えている
・人は皆、奪われたくないと考えている
・人は皆、自分は間違っていないと考えている


この事って当たり前のことだけど、いざ言われると改めて気づかされました。

人前には立たないけど、努力の人生で
失敗を経験に変えていく天才でした。

今日の話からの行動目標
『相手の価値観を受け止める、I'm ok.you're ok』


最近疲れているなと思うこのごろです。
コロナウイルスの件もあるので、意識してしっかり休みます!


以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?