見出し画像

第7波でコビッタくやし〜

先月ついにコビリました。
谷間の村にまでオミクロンは到達しましたね。
家族にうつらんかったのが良かった。
ツマの献身的介護により2、3日で復活しました。網戸近くで寝て庭のコーナーで大小を済ませ感染対策しました。雨の中傘さして大が難しかったです。

復活したので富山の海行きました。
台風後でデレゴミ流れついてました。
SDGS ほんと、標語やなくてやらんとね。
でもペットボトルで炭酸飲みまくっとるしな〜。

リサイクル出してもエネルギー使うし途中でもしかして風に飛ばされて海に落っこちたかもしれんし。

貝殻だらけの浜で貝殻拾いまくってムスメも楽しそうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?