見出し画像

いとしい



そうなのだ。
誰かに何かに出逢って。誰かを何かをいとしく感じた時点で。そこには確実にエネルギーが生じて私の中に大きな波紋を残してゆく。
たとえ実相の中にふれえなくても。音や絵や文字だけの出逢いであっても。その繰り返しの果てに歳月はかたちをなして私なる輪郭を持つ感応体を鍛え上げて。

あまたの欠落と過剰をかかえた不完全体であっても。いまここでその最前線の私としてもっともいとしきひとに出逢えて感応し続ける日々は、この世でただひとつ。私だけの、この身体を持つ私だけに許された、かけがえのないひかりだ。幾度となくまばゆくふれて。泣いて。抱きしめて。抱きしめられて。
あたたかな実相がこの身に創造されてゆく。





滝本さん大好き🌼🌼🌼
私この身体でこの世に生まれてきて。
本当に本当に、本当に良かった。
どうかどうか…いまここからさらにまっさらな私として。
一秒でも長くいとしく滝本さんとゆたかにしあわせに生きられる時間がまばゆく続きますように🌼🌼🌼

あなたと、あなたが愛するひとたち、あなたを愛するひとたち、そしてこの世界に存するすべての子どもたち。おとなたち。動物たち植物たち。草木国土天地天涯ひとしくみんなみんな…この先もずうっと無理なく心地よくありったけに護られてゆたかにしあわせにまどかに安心の中に生きられますように🌼🌼🌼

もちろん、この世のこの身体の私もね🌼🌼🌼








サポートありがとうございます🌸🌸🌸 頂戴しましたサポートは制作費、そして私の心と身体すべての表現に暖かくお贈りいただいているご支援であることを心に刻みつつ、大切に使わせていただきます。