見出し画像

ポジティブ日記 #16 10分note達成

本日の体調 ★★★☆☆
本日の充実度★★★☆☆

今日こそ10分で書き上げるぞ!


ポジティブな出来事① 秋刀魚の寿司が美味しかった

今日の夕ご飯は、近所のスーパーで買った秋刀魚のお寿司でした。

にぎりと巻き寿司が4つずつの計8巻で400円弱のところ、さらに2割引になっていてめちゃくちゃいい買い物をしました。

予想を遥かに上回るクオリティで、美味でした。

それと同時に、今日の秋刀魚をはじめ、最近旬のものをよく食べていることに気付きました。
やっぱり四季って素晴らしいですね。



ポジティブな出来事② 歯磨き粉を使い切った

歯磨き粉って、なくなりそうそうだと思って買ってくると意外となくならないですよね。

しかも僕は貧乏性で、空気を入れてパンパンにして振って振って最後の最後にまで使い切るので、歯磨き粉の方もなかなか底を見せないです。

今日ようやくなくなったときは、なんだかとてもスッキリしました。

歯磨き粉さん、お疲れ様でした。
今までありがとう。



ポジティブな出来事③ なんとかギリギリ10分で書けた

内容が薄くてすいません。
書き始めから、ポジティブな出来事③はこれにすると決めていたので、許してくださいな。

明日からも頑張ります。

もしかしたら既にあるのかもしれませんが、10分noteという言葉が流行ったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?